アニメーションアイコン リンク集ロゴ TOPボタン
BACKボタン NEXTボタン

リンク集というよりも
   「お気に入り」を紹介します


【職場関連】

サイトの名称とアドレス 内容
@ 諫早市役所  諫早市役所のホームページです。私が作ったので、デザインは同じです。すごい点は、統計情報です。悪い点は画像が重たいことです。最新情報を見たいときは、メニュー最新広報をご覧下さい。 
www.city.isahaya.nagasaki.jp
A 島原市役所  島原市役所のホームページです。2000年4月からのアクセス数を競っていますが、さすがに観光地は強いですね。
www.city.shimabara.nagasaki.jp
B 千々石町  私の故郷のホームページです。公式サイトでは無いのですが、同級生のミキちゃんの兄ちゃんがやっている天野医院がいろいろと頑張っています。
web-jp.com/chijiwa
C レインボウFM (FMいさはや)  長年の夢だった諫早土着のラジオ局です。設立に私が陰でかかわったので、自分の子供のように愛着があります。頑張って欲しいです。
www.771fm.com
D 荒川村役場  いろいろ見たホームページの中で、とてもデザインがきれいなホームページだと思います。画像が多いので、少し重たいです。埼玉県は県自体が盛んです。
www.vill.arakawa.saitama.jp

【少林寺拳法関連】
サイトの名称とアドレス 内容
@ 島原城南道院  講話・カイロが専門の飯塚先生が指導されています。長崎県内では一番元気のある道場です。御厨さんなど女性拳士が多いのも特徴です。
www2.ocn.ne.jp/~jyonan/index.htm
A 大村西支部  坂口先生が指導をされています。現在長崎地区武専の事務局をされているので大変です。でも、大村は地の利が良いので、頑張っていただきたいです。
homepage1.nifty.com/y_saitsu
B    
 
C    
 
D    
 

【釣り関連】
サイトの名称とアドレス 内容
@ BASSるるぶ  バス中心ですが、魚探についてのノウハウはピカイチです。機材も安く購入できます。
www2.odn.ne.jp/%7Eaab07040/og.htm 
A ボート釣り便利帳  釣りに関するあらゆる便利なことをセレクトしたページです。ここから、各サイトに飛んだ方が、大局的な知識が身につきます。コマセ君は便利!
homepage2.nifty.com/~hideyuki
B 釣り推奨会  作者が自作した無料の釣行日記ソフトがダウンロードできます。
page.freett.com/hisshi
C IMOC 天気予報  台風の進路予想を見るには最適な天気予報です。
www.imoc.co.jp
D Cyber Weather 天気予報  天気予報の総合サイトです。天気に関するほとんどのことが分かります。
www.wni.co.jp/cww/index.html
E 波浪予報  波の状況や風の状況がよく分かります。
www.crc.co.jp:2001@www.crc.co.jp/
weather/bww/wave_f/index.html

【天体観測関連】
サイトの名称とアドレス 内容
@ Yoshi's ETX Site  MEADEの自動導入天体望遠鏡ETXやセレストロンのNexStarについてのINPRESSIONは、買おうと思っている人には必読。
www.yk.rim.or.jp/~ykida/etx/index.html
A 初心者親子で見る天体観測  天体観測の入門ページです。分かりやすく書いてあります。
success.watarase.ne.jp/tentai
B Stellar Scenes Home Page  454枚の天体写真は圧巻です。
www.ne.jp/asahi/stellar/
scenes/index.html#menu
C ばばの星空写真館  天体望遠鏡やドームの自作を考えている人には大変参考になるページです。
www.janis.or.jp/users/papa/index.htm
D    
 

【アマチュア無線関連】
サイトの名称とアドレス 内容
@    
 
A    
 
B    
 
C    
 
D      
  
【音楽・MIDI関連】
サイトの名称とアドレス 内容
@    
 
A    
 
B    
 
C    
 
D      
  
【青年海外協力隊関連】
サイトの名称とアドレス 内容
@ 国際協力事業団  日本における国際協力や青年海外協力隊についてのホームページです。
www.jica.go.jp/Index-j.html
A 水野 博 隊員  同期(平成9年度1次隊)でバルナに3年間赴任した隊員のページです。彼は現在富山の大原簿記学校で、情報処理の講師をしています。
www5b.biglobe.ne.jp/~xmizuno
B 村尾 隊員  同期で同じスリベンの経済高校に赴任した村尾隊員のページです。日記風に出来事が書いてあるので、ブルガリアの細かい事情がよく分かります。
 サイトは、本館と別館の二本立てで、ブル情報は別館にありましたが、最近別館は閉鎖されたようです。本館で一部参照可能です。新装開店を期待します。
www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/1725/index.html
C 赤田 隊員  同期の赤田隊員の帰国報告市長表敬時の写真です。
D 木村 隊員  先輩隊員の木村葉子さんの写真。彼女はブルガリアに写真隊員として派遣されていました。
 
E ichi  現在、スモーリアンに赴任しているICHI隊員のページです。最新情報がUPされています。
www.image-house.co.jp/bulgaria 
F    
 
G    
 
TOPボタン 「リンク」の最初に戻ります。
BACKボタン 一つ前の「御挨拶、How to 健康」に戻ります。
NEXTボタン 一つ次(=最初)の「新着情報」に進みます。
ホームページの先頭に戻ります。
inserted by FC2 system