アニメーションアイコン お友達紹介ロゴ TOPボタン
BACKボタン NEXTボタン
釣り仲間を紹介します。※写真はクリックすると大きくなります。
 20年も前に船の免許を取ったものの、釣りとは縁のない生活をしていました。時折、職場で船釣りに行く程度でしたが、松林さんに釣りに誘われてから復帰し、今後、自分の船を持つようなりますので、今後お友達も増えていくことでしょう。たくさんのお友達と釣り場の情報交換などをしたいものです。
松林さんの船 ■松栄丸
 私の師匠、松林さんの船です。松林さんはお父さんも大の釣り好きでよく遊漁船に乗り込んであじ曽根あたりまでいかれています。
 以前は、この船に乗せてもらって野母崎や口之津あたりまで行きました。一番の大漁は口之津でクロが釣れたときです。
 2回ほど浅瀬で底を打って、少し怖い思いもしました。江の浦沖のエビ曽根で座礁しかけたときは、その後有喜沖に行って夜釣りをしたのですが、コウイカが入れ食いでした。
 松林さんは諫早市貝津町で自動車整備工場を経営されています。とても安く車検ができます。ご用命は「諫西オート」までどうぞ。
 松林さんは最近、カイロプラティクもされていますので、体調が悪い人は相談してみて下さい。
車   検
一般整備
板金塗装
新車・中古車販売
各種保険
諫西オートロゴ  九州運輸局指定民間車検工場
KANSAI auto
(有)諫西オート
 諫早市貝津町939番地1
 0957-26-8400・FAX26-8466
船アニメーション
今度海上で出会ったら写真を撮ります。
■船名不明
 少林寺拳法諫早東道院の山本先生の船です。一度だけ海上で見かけましたが、最近は見かけません。先生釣れていますか?
TOPボタン 釣り、お友達紹介」の先頭に戻ります。
BACKボタン 一つ前の「艤装と道具」に戻ります。
NEXTボタン 一つ次の「釣行日記」に進みます。
ホームページの先頭に戻ります。
inserted by FC2 system