アニメーションアイコン Students
TOPボタン
BACKボタン NEXTボタン

comment
 最初は「学級崩壊」かな?と思いました。友達は連れてくるし、授業中に物は食べるし、言うことは聞かないし・・。でも、生徒達が根が素直であることが分かるとあとは授業の工夫次第でどうにでもなりました。今ではとても良い友達です。日本の学生と比べると、3年ほど大人びていると思います。
 8学年は日本の中学2年生に相当します。アルファベットはクラスの意味です。数学クラス、化学クラスのように分かれます。クラスは卒業まで変わりません。8年生から12年生までの中高一貫教育です。
 このクラスは日本に帰国前の半年間受け持ちました。クラスの半分はカナダ人のボランティアが教える予定だったのですが、コンピュータが足らず授業ができなくて、彼らには申し訳ないことをしました。

1. neli neli
2. svetlana svetlana
3. gergana gergana
4. hristina hristina
5. ivan.a
6. ivan.h ivan
7. krasimir krasimir
8. mihail mihail
9. petar petar
10. svetoslav svetoslav

TOPボタン 「協力隊、生徒8G」の最初に戻ります。
BACKボタン 一つ前の「数学高校の生徒」に戻ります。
NEXTボタン 一つ次の「生徒9A」に進みます。
ホームページの先頭に戻ります。
inserted by FC2 system